■よい出会い

[PR 広告]

ミランダ(仮名)さん

【出会ったきっかけ】
相手のアダルト募集掲示板からメールを送信。
【初めの相手とのやりとり】
「まずはお食事からしませんか?そこで直接じっくり話して、連絡先の交換もしましょう」とのこと。ワンクッションおくような出会いの誘い方である。
【感想】
相手から年上の余裕が感じられる。

タグ :

キャシー(仮名)さん

【出会ったきっかけ】
相手のアダルト募集掲示板からメールを送信。
【初めの相手とのやりとり】
向こうは年末が忙しいから、都合のいい日に日時と場所を送ってくるとのこと。
【感想】
女性の方から「会えるタイミングでメールする」という約束を切り出すのは結構めずらしい。

タグ :

ジェニファー(仮名)さん

【出会ったきっかけ】
相手のアダルト募集掲示板からメールを送信。
【初めの相手とのやりとり】
こちらから「メールの相手の顔思い浮かべてないと、何話したらいいかわからない」と言ったところ、向こうから「じゃあ顔画像送りましょうか?」とのこと。顔画像を希望すると、きちんと顔画像を送ってきた。
【感想】
個人的に、めっちゃ可愛い。

タグ :

メリー(仮名)さん

【出会ったきっかけ】
相手のアダルト募集掲示板からメールを送信。
【初めの相手とのやりとり】
こちらから、「いい関係に必要なのは『安心感』だと思うけど、そちらは何だと思う?」と尋ねたところ、「相性」という返事がきた。
【感想】
「偽者の客」チックだが、「偽者の客」ではないのが特徴。
たまに来る迷惑メールについて相談すると、「直アドやLINE IDは悪用が怖いから渡さない方がいい。もっと警戒心をもって!」と助言がきた。

かなり警戒心が強いみたいである。

タグ :

ランキング・相互リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

アクセスランキング

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

検索フォーム

 X 閉じる